行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

増えてく思い出

ドッグカフェからドッグランを見つめるエース

よそのわんこが遊ぶのを見てます。

当時まだ幼いシュシュは

この当時ワガママで甘えん坊

すぐにぐずってはエースによちよちされてました。

 

初めてのドッグカフェでしたが

今はこのお店はわんこグッズやトリミングなどが中心のようです。

 こうして思い返してみると

人間はもちろんのこと、命あるものは

毎日命の時間を減らしていますが

その分の思い出が増えている。

 

この子たちの一瞬、一瞬を

しっかり記憶していきたいです。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;