行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

最近のトトちん

 

最近のトトちんは元気ですか?と
気にして下さった方がおりました照れ
 
うちのやんちゃ坊主の事を気にかけてくださってありがたい事ですきらきら
 
ごらんお通りでございますウインク

 

{6667D3FC-2D88-48C3-AB86-45AA5BD42AFB}
かあちゃんお気に入りのクッションでしたが
とうとう、トトちんのものになりましたase
 

 

{AAED6A2D-6D25-42E4-97D1-52A112455467}

自分のものになったとわかってるようですねぇきらきら

笑顔満面でありますアップ

 

{217AE954-D654-49DB-8813-C73E74D810AE}
とっても嬉しそうです爆  笑
 

 

 

{10193D54-42FE-4956-B977-DF4B61475BF4}

これは僕のだよぉ

兄ちゃんたち、ぼくのクッションとったらあかんでぇビックリマークビックリマークビックリマーク

って感じですねぇ

 

 

{FAD86B27-F634-4777-B6EB-AF36A132B5C9}
お兄ちゃんたちはちゃんとわかってるので、トトちんのだと決まってからは
このクッションで寝たりしなくなりましたよきらきら
優しいお兄ちゃんたちで良かったねぇウインク
 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;