行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

パウリー6歳に

ラブラブ12月28日

パウリーが6歳になりました!!

 

 
とってもよい笑顔です爆  笑
見切れているのはかあちゃんですがあせる
 
 
元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました音譜
 
 
年末、仕事で忙しいかあちゃんですが
この日は残業もせずに帰りました合格
 
 
この撮影してる横で、エース、シュシュ、トトが
ケーキをよこせとうるさかったです汗汗汗
 
 
でも、天然パウリーさんは全く気にしませんよビックリマークビックリマークビックリマーク
これからも、その可愛い笑顔をたくさん見せてねラブラブ

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo