行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山へ:出発!

なんか様子が変でつね
ワンコは鋭いです。
 
いつもと同じようにしてても
ばれてしまうのです。
ワンコと暮らすみなさんならわかりますよね。
なんでばれるのか。。。。
 
パウリーがどこにいくの?
と聞いています。
 
出発して・・・・
雨が降ってきました。
到着した先はどこでしょうか・・・
かわいいワンコのあんよのマドラーです。
 
さてさて、エパシュトの旅ブログ
実はエパシュトはあちこち行ってるのですが
かあちゃんとママがマメでないために
ブログ更新をしておりませんでした。
 
この和歌山の旅は今年の6月のこと。
楽しかった旅行記をこれからアップしていきます。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo