行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山へ:ワンコとカヌー3

目に痛いほどの青空です。
カヌーのあと、食事向かいます。
ここから食事と帰路です。
弘法の湯は、弘法大師が杖をついて出したお湯だとか。
これから串本をあとにします。
橋杭岩をもう一度。
美しい海を背景に。
エパシュトの笑顔もはじけます!!
ここが日本なのかと思うほど
本当に本当に美しい海。
時間そのものを忘れていました。
本当にきれい。
エパシュトは何か食べたそうにしてます
この旅も元気でよかった。
 
こちらは串本のビーチハウス ラパン
カヌーやSUPなども楽しめるそうですよ。
次回はぜひ、ここでも色々楽しみたいと思いました。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo