行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヒマラヤチーズ

エパシュトかあちゃんですぐぅ~。

ヒマラヤチーズご存じですか?


HPより拝借


HPより拝借

開封したらチーズの香りがぷーんとします。
原材料も人口調味料や化学薬品を一切使っていない、100%ナチュラルなんです。
チーズですが塩分は控えめで、100gあたり0.005%以下とのこと。」

小麦・小豆・トウモロコシ・肉・魚一切不使用の為、
アレルギーワンコも安心ですね。

そして、写真では伝わらないかもですが、
めちゃくちゃ硬い・・・
つまり、長時間楽しめるということ。
しかも、なめててもベタベタしないから、
すぐに捨てることもない。

少々、お高いですがおすすめです!!!



小さい時から大好きなんですぅ~







そうそう、この味
やっぱり美味しいなぁ~


かたいのとデカいのは好きじゃないのだなぁ~
かあちゃん、小さくしてくれへんかなぁ~



毎回、忍法帳を加えております
食べてほしいんだけどねぇ






実は…
初めてのヒマラヤチーズ

美味しい匂いはするけど、噛んでいいの なトトちんです




エパシュトママのドッグソープのお店もよろしく!!*
Savon Le Chien




にほんブログ村