行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

サプライズクリスマス


メリークリスマス!!
とはいえ、普通に仕事にいって、
仕事帰りにケーキを買って で帰りました


我が家の合唱団は、しっかりとケーキを食べて
ご機嫌で大合唱をすませました…




合唱のお呼びがあれば、出張しますよぉ~

「やめてくだしゃい…かあちゃん…」   byシュシュ



そんなそんな、日々の疲れで
ダラダラグダグダなかあちゃん


素敵な素敵な

サプライズな

クリスマスプレゼントが


じゃーん!!!




エパシュト合唱団、全員そろい踏みであります


もう、興奮冷めやらずです




クーパーパパ

ありがとうございます!!!!


みんな、合唱団の衣装をきています


表情も、それぞれの特徴をとらえていますよぉ



 

お顔の白いところも、それぞれの違いがわかります



後ろ姿も、なんて可愛くて完璧なんでしょう

赤い絨毯のしわもかっこいいじゃありませんかっ




我が家で、誰もが一番目につく場所に飾っています。
これはもう「家宝」です


嬉しくて嬉しくて

年末まで仕事頑張れそうです




にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo