行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ママの落ち込み:完結!!

エパシュトママです・・・

先日からみなさんにご心配いただきました
オヨフク返品の件

はい、あれですが

ご理解いただけないなら返品していただいて結構ですっ!!!!

という、
キレられながらの、申し訳ない・・ではなく、
勝手にすればいいでしょ系の返品成立でしたが

返金されるまで安心とは言えない状態でしたが・・・

無事!!
返金されました・・・

エパシュトにもママの不安は伝わっていたのか
ガウガウなどもせず
おとなしい日々でした

返金もされ
やっと終わった感じです。

本当にご心配いただきまして
ありがとうございます!!*!!*!!*

ちゃんと、返品送料含んだ金額の返金です。

かわいいオヨフクみて
エパシュトに着せたい
エパシュトの着た姿をイメージしてワクワクして

楽しみに楽しみに購入しまして
残念な結果になったことは
やっぱり悲しいですが
とりあえずは一安心ほっ

ショップ名公開についてですが
一応、営業妨害とかなってもいやなので
そこ、念のためにしっておきたいわって方は
個人的にメッセージとかコメントいただけたらと思います。
現在はかなりお仕立て直しについての記載がされておりますので
もうトラブルはないかと思いますが、
ご興味ありましたら、メッセージ、コメントで!

ちゃあぁんと
かっこいいコートは買ってあげるからねほっ

!?
詳しいことはまたそのうちに・・・



にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo