行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お兄ちゃん大好き

 トトでつ

ぼくはシュシュにいちゃんの事が大好きなんでつ

いつも一緒にいたいんでつ






エースにいたんと遊んでるシュシュにいちゃんのそばにいっちゃうでつ



もっとくっつくでつ

頑張るでつ





シュシュにいちゃん、ちょっといやっがってるでつか




ほんまに、この2ぴきはそっくりです

毛の色もクリクリ具合も

よく同じ格好してたりします





シュシュにいちゃん




 



しつこいトトに助けを求める顔をして、こっちをじーっと見ております

この大きなお目目で、かなり熱く訴えております





トトはご機嫌でシュシュにいちゃんをペロペロしております

かなりしつこく迫っておりました


とうとうシュシュはトトから逃げました。

が、トトは大満足のこの笑顔


いつも、こんな感じなエパシュト家でありました




にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo