行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

天然王子


朝、かあちゃんのベッドの上でひと暴れする方々…

エースにいちゃんは、そんな彼らを冷静に見ております

普段、全然暴れたりガウガウしたりが少ない

われらが天然王子のパウリーですが

こういう時に限り、大暴れいたします

毎回、ベッドパッドの下に潜り込みます

トトが来てからは、パウリーが暴れだすと

同じように、トトも暴れだします


で、毎回こうなります



大暴れ途中に名前を呼んだところです






トトも同じように反応して、動きがピタリと止まります



かあちゃん、呼んだ



あぁ~ まだ眠いなぁ~

もうちょっと寝ようっと

ってな感じで布団にもぐりこむのが日課であります









にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo