行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュト、ドッグリゾートwoofにいく!①

エパシュト・・・
以前から行きたかった
ドッグリゾートwoofさんに行って参りました!

始めてのWoofさん、そして
沢山のお友達に会えて楽しかった・・・

更新超遅のかあちゃんですが、
楽しかったWoofへの旅を少しずつブログで振り返りたいと思います。

さて、日程は翌日のムースヒルズバーガーでのランチ

待ち合わせも決まって、一番遠くからのエパシュトは

なんと前夜21:00出発です夜


予定では浜松SAで車中泊し、朝早くにエパシュトの朝ごはん済ませ出発

それではブログ、更新を頑張りますのでお楽しみを・・・


そうそう、
5/21.22の土曜、日曜
大阪市西区の靭公園で行われるバラ祭に
ママが出店します。
もちろんエパシュトも看板犬です。

くわしくはバラ こちら バラ

良かったら会いに来てね音符

まってまーーす音符


このお鼻をぽちっとお願いします。

にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo