行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

明日も看板犬

エパシュトかあちゃんです

Woofの記事の途中ですが、
看板犬ブログを投稿させていただきます!!*

5/21・22 ウツボ公園で開催されましたバラ祭


沢山のお店が並んでおります。




はい、エパシュト合唱団のお店・・・ではなく、
エパシュトママのお店です。
よいお天気でしたキラキラキラキラ


暑かったよぉ汗汗

お友達(5/21)




来てくれてありがとうございます!!!!

そして明日はっ


神戸で看板犬をします!!!
今回は飲食ブースもあるそうですようれしい!!

こちらの

5番にエパシュトがおりますので、
ご希望の方・・・・
トトの肉球をさわってやってくださいませ・・・


まってまつ!!!!!!

にほんブログ村

パシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo