行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

サラダバー

エパシュトのお散歩コースには、全く土や草がありませんショボーン

 

お散歩出来る公園に行こうと思ったら、大きな道路を渡っていかないといけませんあせる

 

時間があるゆっくりお散歩の時は(ママやかあちゃんがお休みの日)

 

大き目の公園まで足をのばしますが…

 

普段のお散歩は、家の近くだけになってしまいます汗汗汗汗汗

 

そうすると、サラダバーが出来る場所がないのですえーん

 

 

そこで、エパシュト家では

 

 

 

 

ワンちゃんの草ってやつですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これ、根元近くでちょきんはさみと切ると、どんどん伸びてきます音譜

 

 

この草を毎日、少しずついただいておりますウインク

 

 

エースくん

 

大きなお口でパクリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいようで、いつも綺麗に食べてくれてますラブラブ

 

 

 

パウリーさんも

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ食べておりますウインク

 

 

 

シュシュくん

 

 

綺麗に食べましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

トトちん

 

 

 

 

 

 

 

トトちんは、いつも1本か2本食べ忘れておりますあせる

 

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo