行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅④

マンホールです。

美保関灯台に鯛かなぁ

ご当地マンホールってひそかにブームなんですよねぇ~音譜

 

さてさて、お宿へ車

 

 

こちらが離れです。

普通の一軒家って感じですねうれしい!!

ドアを開けたところです。

かなり古いですあせる

手前にベッドが2つのお部屋、その奥に土間がありお手洗い男女になってます。

 

その奥に和室が二間続いています。

左側に洗面所、お風呂、台所があります。

お風呂は五右衛門風呂というやつですビックリマーク

お風呂とお食事は本館でいただきました。

 

ぶっちゃけ、相当古くて汚れています笑い泣き

台所や洗面所も使ってないから、ほこりかぶってるところとかありました。

 

本館にもワンコOKのお部屋がありますが、エパシュトのように多頭で

周囲のお部屋に迷惑かけてしまうかもしれない我が家の場合は

こういった離れとか・・・選んでしまいますね。

だって、どれだけ吠えても騒いでも鳴いても

大丈夫なんですからぁ~

食事とお風呂は本館でいただくんだから、寝るだけですもんねぇ~

持ち込みはいくらでもOKだったんで音譜

ビールビールやじゃがりこお菓子も前もって買いまして冷蔵庫

 

 

さて、本館の宴会場で晩御飯ですクラッカー

かなりのボリュームでした。

お刺身も蟹もおいしかったです爆  笑

 

食事を本館で頂いてる間は、ワンコは離れにいなくてはなりません汗

エパシュト家では、必ず家族が別れて食事し、

エパシュト達だけにはしません!!

 

食事とお風呂が終わってかあちゃんとママが戻ってみると

大運動会が始まっておりましたDASH!

 

おぱじゃまに着替えておりますうれしい!!

みんなピンクですラブラブ

 

 

走るDASH!走るDASH!

 

うまうまくだしゃいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

早く くだしゃいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もっと くだしゃいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

はしゃいで遊んで音譜

 

 

 

行き倒れましたあせる

バタリ  バタリ と

 

全員、見事に…

 

シュシュくん 起きてる?

 

 

 

上手ににいにの足にくっついております爆  笑

 

 

さぁ みんな 寝ようねぇ~

ちなみに、我が家は防水仕様の掛け布団カバーと敷き布団カバーを持参します腕。

旅館やホテルの布団に人数分装着ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これで、何があっても大丈夫ZZZ

 

 

おやすみなさ~い爆  笑

 

 

うじゃっくですよぉ~

みんな楽しくガウガウしましょううれしい!!

 

 

 

 

エパシュトも看板犬しますよぉ~

わんわんペットデー

待ってまぁ~す音譜

 

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo