行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅③

到着しましたお宿はこちら、福間館さん

 

 

よいお天気に古い建物ってのもいいもんです音譜

 

こちら本館です。

すぐお隣は美保神社神社

エパシュトが泊まるのは本館ではなく、離れなんです。

HPには歩いて5分とありますが、そんなに遠くない。

もっと近いと思いますウインク

THE漁村といった感じの風景

なかなか風情があります日の出

独特の磯の香りがしますイルカ

海抜0Mとのことで・・・海面が近いですね海

ものすごく不思議な感じでしたおねがい

 

折角ですからエパシュトはお散歩がてら離れに向かいます。

気になる音譜

 

気になる音譜 気になる音譜

 

特にシュシュは、めっちゃ気になるみたいで…

 

何度も覗き込んでおりましたうれしい!!

 

トトちんも、シュシュにいちゃんがのぞいてると気になるみたいですてへぺろ

 

何度も覗き込むシュシュビックリマーク

 

何度も音譜 何度も音譜

 

 

 

トトちん 走るビックリマークビックリマークビックリマーク ぶれてますあせる

 

漁村なんで、網とか置いてありますグッド!

漁に使う小物とかもおいてありました。

 

エースにいちゃん、パウリーにいちゃん待ってぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

シュシュ、まだまだ気になる音譜

 

落ちますよ汗汗汗

 

なんだかいつもと違う散歩道音譜

楽しいラブラブ 楽しい合格

 

汽笛が鳴ってますぅ船

 

 

シュシュは一番いろんなものに興味があったみたいですうれしい!!

 

ぴぃーひょろろろろぉ~

と、ずっとトンビが上空と飛んでいました鳥

時々かなり近かったり・・

もしかして、エパシュトは狙われていたかもしれません・・・

トトちんなんて、ひょいってつかまれそうガーン

 

 

みんなはそんな危機感も感じず…

 

楽しい音譜 気になる音譜

 

海の中が気になるはてなマーク

 

たくさん歩いて楽しかったねぇ~音譜

まだまだ海の中が気になる~音譜

 

 

 

さぁ、お宿(離れ)に向かいましょうクラッカー

 

 

 

 

いよいよ せまってきましたよぉ~音譜

 

 

みんなでうじゃうじゃしようビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

わんわんペットデー

エパシュト、看板犬しますよぉ爆  笑

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo