行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅:妖怪ロードの妖怪たち

水木しげるロードにいた妖怪たちですうれしい!!

 

前回のブログにも載せましたが。これはなんか感動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

水木先生、今もこうしてきたろうたちといるのでしょうねグッド!

 

 

妖怪、それぞれちゃんと名前が書いてありましたびっくり

 

見たことあるものも

 

見たことないけど可愛いものラブラブ

 

不思議な…

摩訶不思議な…

 

恐ろしい…

 

親しみのあるもの…

 

たくさんたくさん、町に溶け込んでいました鬼太郎

 

こちらも前回も載せましたが

 

ちょっとした撮影スポットになっていましたよウインク

 

外国の観光客もたくさんいました爆  笑

 

 

これ、最初わからなかったのです…

顔がぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

横にある目玉の街灯に目がいきますびっくり

 

 

これに座ろうとしていた強者がおりました(たぶん、中国からの観光客)

 

くぐろうとしてた子供さんもおりました(たぶん中国からの観光客)

中国語でなにやら話しながら子供を入れようとしてました…

 

 

とてもおしゃれな恰好をしてたフランスマダム風な方が右側に腰かけておりましたあせる

 

 

こちらはさすがに人気がありましたうれしい!!

 

たくさんあっても飽きません爆  笑

全部違うから全部、見てしまうのですあせる

これなんて、なんかわからんけど凄いなぁって思ってしまうし…

 

あぁっ これは有名すぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

子なきじじいやぁあああああぁぁああ爆  笑

 

さりげなく主役のきたろうがありました鬼太郎

 

 

 

 

 

 

まくら返し

 

 

怖いんだかわからなくなってきたあせる

 

こちらの目玉おやじもサラッといました目玉の親父

 

猫むすめ!!

 

一反木綿だぁ~アップ

こういうの見るとテンションあがります

みなさん、ご存じ 油すましラブラブ

 

悪魔くんメフィストビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんか可愛いラブラブ

きたろうと目玉おやじうれしい!!

 

 

頑張ってママがカメラパシャカメラパシャカメラパシャカメラパシャ と撮った妖怪たちですうれしい!!

 

ほんとのほんと、これで旅のブログは終わりますウインク

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

よかったらトトちんをぽちっとお願いしますうれしい!!

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo