行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくinワールド牧場 ラスト

ではでは、これでラストになりますうれしい!!

こちらはカモフラバギーチームです音譜

ジャス家・チーム0040・エパシュト合唱団ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なんだかんだで楽しかったなぁ~音譜

 

 

ティッシュだと受け取るから、それに注意事項を書いてありますびっくり

 

 

 

色々ありましたニコニコ

 

そして、今回の関西うじゃっくですが

2社様から協賛いただきまして、ご参加いただいた皆様に

フードサンプルをお渡ししました。

飛び入りで来られた方の分がご用意できず申し訳なかったですあせる

うちは4頭でしたので4つ爆  笑

 

イースター株式会社 ウェルケア(ジャックラッセルテリア専用)

 

株式会社レティシアン ナチュラルドッグフード

 

とてもこだわってフードを作られてる会社ですので、

是非、お子様に合えばご注文お願いしますね音譜

レティシアン様は同封ハガキで注文されると

特典があるようです。ご確認ください。

 

うじゃっくから帰ってお疲れのエースくんですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

また来年、春ごろでしょうか…

楽しいうじゃっくにしたいと思いますうれしい!!

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo