行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

正倉院展で奈良へ

今年も恒例の「正倉院展」の為に奈良にやってきましたバンビ

 

 

駐車場から奈良公園への道すがら、きのこ発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

きのこきのこきのこ

 

そして、やじゃり奈良といえばシカさんですねしか

 

今日はたくさんいました鹿しかバンビ鹿しかバンビ

 

観光客に群がるシカさんたちしか

 

正倉院展」に行ったのですが、写真はカメラパシャ

もちろんNGですので…あせる

 

シカさんたちの写真しか載せられませんが…笑い泣き

 

この奈良のシカさんには思い出があります。

高校生の時の遠足で奈良公園へ来まして

 

仲良しグループでお弁当を広げてるところを10頭ほどのシカさんに

しかしかしかしかしかしかしかしかしかしか

襲撃されたんですガーン

で、みんなお弁当を広げたまま、レジャーシートから離れて…

 

あとはおわかりでしょうビックリマークビックリマークビックリマーク

お弁当は綺麗に食べられてしまいました汗汗汗

 

関係ないですが、宮島のシカさんと奈良のシカさんでは

宮島のシカさんの方がちょっと小さいですバンビ

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo