行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

BLUE FIR TREE・幻のパンケーキ

幻のパンケーキ 食べてきました

京都 BLUE FIR TREEさん

 

とっても雰囲気のある店でした珈琲 Wite

 

店内は少し薄暗くて

 

ライティングも凝っていて

 

とっても可愛いライトでしたよハートぃっぱぃ

 

お客さんも大人ばかりで、とっても静かでした音譜

 

ハリポタの世界みたい爆  笑

 

とってもオシャレなんですねラブラブ

 

カフェオレは普通でした珈琲 Wite

 

 

これが幻のパンケーキとなるものです。

お味は…

 

 

 

普通でした…

 

 

星乃珈琲のパンケーキと似てました。

 

私は、ムレスナティーのパンケーキの方が好きですニヤリ

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo