行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

淡路花博2015 花みどりフェア

エパシュトかあちゃんです

すっかり忘れてました笑い泣き 去年おでかけしたのアップしてなかったあせる

 

気を取り直しててへぺろ



「淡路花博2015 花みどりフェア」に行ってきました 

明石大橋、トトくんは初めて渡りました。

 

 

 

かあちゃんは運転してるので車車車

チラチラと

 

かあちゃんとママはあのてっぺんに登った事があるのだようれしい!!

 

 

ここの観覧車には乗ったことがないなぁ~

ってか、観覧車なんてものにはほとんど乗ってないけどねぇ

 

 

わたるくん、忘れ物か落し物の帽子を持ってましたあせる

 

記念撮影です拍手拍手拍手

カメラ構えてるママの後ろで、たくさんの知らない人たちがカメラパシャカメラパシャしてましたガーン

 

チューリップをバックに記念撮影拍手拍手拍手

ここでも、知らない人たちがカメラパシャカメラパシャしてましたあせる

 

ご機嫌なエースくんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しばしチューリップを見ておりました音譜

 

パウリーもご機嫌でしたよラブラブ

 

シュシュはチューリップの匂いを嗅ごうと必死でしたてへぺろ

 

もうちょっと近づけてくだしゃい汗汗汗

 

みんなとおでかけ出来るだけで、とってもご機嫌なトトちんですハートぃっぱぃ

 

カメラを向けると、この笑顔ラブラブラブラブラブラブ

 

淡路島バーガーなるものがありまして

もちろん食べました爆  笑

美味しかったですハート

 

そのバーガーを買いに行ったかあちゃんが歩いていった先を

帰ってくるまでずっと見ていたエースくんでしたおねがい

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo