行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュトのクリスマス

昨日はエパシュトんちにもクリスマスがやってきましたmomi2*

朝からいつもよりも長~いお散歩に行って

今年最後のシャンプーをされましたお風呂

 

夜になって

さぁパーティーの始まりです拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

お着替えもして記念撮影パシャカメラ

みんなご機嫌ですよぉ~ハート

 

本当ならかあちゃんが頑張って手作りのケーキに挑戦するつもりでしたが…

肋骨骨折(まだ2本くっついておりません汗)が未だに響いておりまして笑い泣き

 

ワンコケーキを予約しましたホールケーキケーキ01

シュシュが早く食べたいって顔してますねぇ~うれしい!!

 

パウリーは、このイチゴのロールケーキがいいみたいハートぃっぱぃ

 

みんな口の周りにクリームをつけながら、美味しそうに食べてくれました爆  笑

 

 

 

かあちゃん美味しかったよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

明日もある?  byトトちん

 

エースくんは、いつもカメラを向けるとちゃんとポーズを決めてくれますクラッカー

 

シュシュは大きなお目目で、頑張って「待て」してくれましたよラブラブ

 

トトちんは被り物が好きなんで、普段はじっとしてませんが

こういう時はちゃんとポーズをとってくれますラブラブ

 

次のイベントは…パウリーの誕生日ですよぉ~ハートぃっぱぃ

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo