行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

いつもは買わないのですが・・・

一体いつの話だという感じですが・・・

はい、昨年の11/22の事です・・

 

いい夫婦という日ですねローソン

 

1月カレンダーを見ていただければすぐにわかるのですが

22日の上に15日があります。

 

15日=いちごの日

そのイチゴの下にある22日は

 

毎月ローソンのプレミアムロールケーキにイチゴが入ってる日なんです。

料金はいつもと変わらず・・です。

 

そして、その毎月の中でも11月は

 

いい夫婦の日・・・なんですよね。

なのでいつも普通のイチゴなんですが、

ハート型になるようにカットしてありましたはぁと

ってすでに昨年の話ですので

毎月22日ローソンでプレミアムロールケーキを買って

その中でも11月は特別月ですので

1月に11月の話ですが、くれぐれもお見逃しなくお楽しみくださいねWハート

 

そして、まったく関係ありませんが

シュシュの後頭部です。

 

本当にすごいクルンクルンですラブラブ

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo