行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エース君、イオホイ

 

 

しまホイが流行りましたねkirakira*

我が家も一応探したんですよ

 

でも、軒並み売り切れで手に入らなかったのです汗汗汗

 

諦めかけた頃ショボーン

 

イオンのペテモってペットショップで発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

さっそく買いました!!

(ママとかあちゃんは最初、一人にひとつと考えていた)

 

なかなかでかいから辞めましたけど…あせる

 

 

 

エースは、こういうぬくぬく系が大好きですラブラブ

 

 

 

一生懸命入ろうとしていますウインク

 

 

 

ゴソゴソごそごそ  頑張ってますニコニコ

 

 

あれっ? 出てきた?

 

 

おしりからはてなマーク

 

 

はいりましたウインク

 

 

ぬくぬくはすぐに眠くなりますぐぅぐぅ

 

 

エースくん よく寝てますがーん

 

 

 

 

寝てるエース君が心配になり

様子を伺うシュシュくんですキラキラ

 

こうして寝てるエースを、シュシュとパウリーは

時々様子を見にいきます。

 

お兄ちゃんが心配なんですねぇ~

優しいねぇWハート

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo