行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ワンコのお薬手帳

ペットにもお薬手帳は必要か・・・

きっとあった方がいいだろうし、

なくても問題ないのかもしれないし

でも、あって困ることはないだろうし

 

なんて思っておりますうん

と、思って色々サイトを見ておりますが

悩んでしまうのは我が家が多頭であるということキラキラ

 

4冊いるのよね?

1冊にまとまらないかな??など・・・

でもまぁ、病気のワンコをかかえるおうちでもありますので

持っておく方がいいわな

なんなら作っちゃう?とかも思っております・・・

どんな項目が必要かなぁ・・・

 

エパシュトファミリー、2016年は人間の方に

ちょっとしたバタバタがありまして

健康ってものを痛切に感じた一年でした!!*

 

なので

定期健診、大事ですねキラキラ

 

エパシュトをちゃんと育てて、いつか

遠い遠い未来のどこかでこの子達を

虹の橋におくる日が来るまでは

かあちゃんもママも何があっても元気でいないといけませんキラキラ

 

過去に御病気で愛犬を手放すことになった方のお話を

拝見したこともあります・・・汗2

 

飼主さんにもワンコにも、

とっても悲しいことですよね・・・

 

だから検診はもちろんのこと、

普段から生活習慣や食事に気を付けて

病気にならないように、

少しでも遠ざけることができるように

意識していきたいなと思っております!

 

 

 

 

3月5日(日)わんわんマルシェです。

エパシュトに会いにきてねペタ 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo