行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

おでかけしたよ

また詳細は後日書かせていただきますが

エパシュト、おでかけしました

これからでかけるよって時は、

期待にキラキラのおめめですねw

 

そして沢山遊んで帰ってきたら・・・

シャワーです

シャワー後にはバスローブ着てゴロンゴロン

乾いたらこれです

ベッドではくっついて寝て

やっぱりパウリーの寝顔もひどいもんで

トトはやっぱり寝続けて

エースもちょっと目があいたまま寝てますね・・・

 

みんなお疲れさま!!

って・・・・あれ、寝てない子がいるよ

シュシュですハート

 

体力スタミナありありのシュシュは

いつもみんなが寝てても起きてる元気くん・・・・

 

今日くらい・・

寝ようよ・・

 

わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo