行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

おでかけしました。

おでかけしました!!

 

まだまだ、寒さが残るこの頃ですが

この日はポカポカと良い天気でした晴れ

 

 

かあちゃんの運転でゴー爆  笑

 

 

車内はお出かけでテンションUPアップ

 

 

トトちん、笑ってます照れ

 

 

真剣はまなざしですキラキラ

 

 

後ろをずっと見ています音譜

 

 

そんなにおもろいか?

微動だにしないトトちん…

 

お出かけの車内はにぎやかですきらきら

 

運転するかあちゃんも、エパシュトを撮るママも

みんな笑顔の楽しい車内音譜

 

さぁ どこにいくのでしょうウインク

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo