行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その9

さて、ついにバスは出発の地である

梅田・難波へと向かいます

 

楽しかったねと

余韻に包まれる車内

さぁ、帰るようれしい!!

ママさんと同じ方向、何があるのかなきらきら
マロンも笑ってる爆笑

シュシュトトもそろそろお疲れですキラキラ

(シュシュ、後ろのシートに顔を突っ込んだ後の為、毛が逆立ち、真四角の顔に・・)

眠くなーる

眠くなーる

飼主さんもみなさんオネムです

ワンコ達はと言いますと・・・

ぐっすりです

電池切れしましたね

それだけ楽しかったのでしょう

お父さん、お母さんのソバで

いつものようにナデナデしてもらいながら

楽しい夢でも見てるかな

おやすみなさい

もう帰るだけだからねぇ

 

って!

ぇぇ

みんな寝てるのよぇ

きみたちも寝なさいーーー爆笑

 

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo