行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第一回ひっそりバスうじゃっく その8

今回のバスツアーでは、出石散策と

もう一つ大きなミッション?がありました。

 

それは、兄弟に会う事!!!!

はじめまして

あれー、どこいくの?

シュシュトトの兄弟でもあるアポロ君が会いにきてくれましたきらきら

仲良くしよーよ!!

その勢いで行ったらびっくりするよ

こんにちは

アポロくんは照れ屋なんだね・・・ルークも笑っております

照れ屋だね

恥ずかしいよぉ

大丈夫!!

 

そんなこんなことしてると、

みんな集まってきて・・・

うじゃうじゃ状態に・・・

似てるでしょ

会えてうれしいよ

いきなり沢山のワンコ、びっくりしたね

ずらりと並びます!!

 

こんな風に会いにきてくれてよかった

パウリーが好き好きしすぎてごめんねきらきら

 

また会えますように音譜

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo