行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

わんちゃん専用 おっとっと

 

前回のブログでも書いてましたが

本来、エパシュトはかあちゃん手作りのおやつですビックリマーク

 

でもでも、こないだからみんながコレを買っていて

ずっとずっと気になっていましたあせる

 

で、ペットショップにお出かけ用マナーベルトを買いにいって

レジを待ってた時に、レジ前にありましたラブ

 

 

はい、もちろん 全種類買いました!!

 

 

 

{DB73C91C-6437-404B-A7F7-5486C91F5B7D}
じゃーん!!
 

 

{F14368FF-E993-4665-80C7-BC975C1512DC}

なんだか、美味しそうですkira4

 

 

image
エースめっちゃ集中してます爆  笑
 
image
美味しいかなはてなマーク
 
 
image
パウリーも集中です!!
珍しいあせる
 
 
{EF26D5F1-EE5D-4AE5-8D47-F6111633CC30}
美味しいんだねぇウインク
 
image
シュシュ、お目目キラキラキラキラで集中ですアップ
 

 

 

{1D73D861-EEC0-434D-9F1E-A826B378543F}

トトちんも、集中してまってますキラ

 

 

image

美味しかったみたいです照れ
 
たまには、市販のおやつも、かあちゃんが楽出来たりして
よいかなぁ  
 
年に数回くらいだと思うけど…
 
ちなみに、今晩はバナナチップス製造中にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo