行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

世間ではお盆休みってやつですか?

世間ではお盆休みってやつですか?

10連休なんて声もテレビでは聞きましたにやり

 

「お盆休み?」

それって、どこかにお出かけ出来るん?

 

そんな目で見つめる二人…叫び

 

 

申し訳ないねぇ~

かあちゃんの仕事は「介護」ってやつなんだよ笑い泣き

 

今月は普通の連休ってのもなかったし汗汗汗

 

 

 

 

えっはてなマーク おでかけないんでつか?

 

そうやで… ないんやでショボーン

しゃあないやろ  かあちゃんも辛いんやで:-)

 

 

みんなでどこかに遊びにいきたいでつなみだ

 

トト、しゃあないんや汗汗汗

一番休みたいんは、かあちゃんや…

 

 

トト 我慢しいやビックリマークビックリマークビックリマーク

我慢しとったら、必ずいいことがあるからなグッド!

 

かあちゃん、今日も仕事やでぇ

ごめんやでぇあせるあせるあせる

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo