行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

リハビリ

やはり怪我をした訳で、リハビリが必要なようで・・・
モノを握りこむようなことをして下さいと言われており
日々やっておりますが・・
ものすごい視線を感じてしまいます・・・
 
その理由はコレ!!
{840CEF2A-C41A-4498-B1AB-A3455C8A82F7}
関西の方はご存じの
MBS放送のキャラクターらいよんです。

 

何年か前に大阪城でやってた番組のイベントオーサカキング

販売されていた、握ってリラックスできるというふにゃふにゃの人形なのですが

 

このあたりのものは、全部おもちゃと思う方々が我が家にはいますのでね・・・

 

記憶に新しいのはママが関節炎になった時

カラフル包帯をおもちゃと思い食らいつく(その時のブログ)この方

imageimage

狙っております・・・

image

だめですっ!!

 

リハビリ中もそこそこ危険であります。

 

握りこみが必要なのでこのらいよんちゃんを

 

 

{42B09C48-FA63-4356-A93A-D7DBD7866D1E}
握りまくります
{E9C19C2D-D1C8-4990-8B80-4904FC70B701}
手がパンパンに腫れていることと
うっ血からブロンズ色に変色してますこと
御見苦しいですがお許しください。
 
これをギューっと
{689B65C6-DB59-4AAA-9599-CBEB108DA4ED}
握ります。
本来はソフトならいよんちゃんを握ってリラックスしてねって商品でしたが
思わぬリハビリグッズになりましたうれしい!!
らいよんちゃんは苦しそうですが・・・
 
かあちゃんのそばから方時も離れないエース・・・
{8EAEEC7D-4AAE-4DE2-8DE1-2D63ACA22D36}
楽しい夏になるはずだったのに・・
ごめんね・・・
埋め合わせはするからねっ!!!
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo