行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

にこちゃんみつかりました。

昨日投稿させていただきました

ミニチュアダックスのにこちゃんの件です。

みつかりました。

 

シェア、リプログしてくださった方ありがとうございます。

 

結局、にこちゃんを逃がしてしまった動物病院ではなく

にこちゃんの飼い主さんが自力でみつけました。

 

動物病院のドッグランのドア写真を拝見しましたが

これがドッグランですか?

小型犬ならいくらでも出ていけそうな隙間がありました炎

 

犬を預ける施設は沢山ありますが、

今までもなんどか聞いたことがある、

預けていたところで行方不明になるケース。

 

預かるという状態そのものが犬にとっては

ものすごい逃げ出したい心境にあると思います。

だからこそ、より何重にも気を付けていただきたいですね・・

 

とにもかくにも、ちゃんと帰れてよかった。

 

ありがとうございました。

 

 


 

ちょっと怪我はしてたそうですが

元気とのこと。

よかったね、にこちゃんキラキラ

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo