行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

一人で散歩

 

いつもはそろってお散歩のエパシュトですが
かあちゃんが骨折してからは
お散歩はママが1人ずついっています合格
 
時間はいつもの4倍かかりますが
なかなか楽しかったりしますおねがい
{AA11A182-B2FA-45CC-8D6E-74670C4A6102}
エースは軽やかに、落ち着いていて
どことなく優雅音譜
 
何度も笑顔でこちらを見てくれますクラッカー
{6A173319-A9E2-4272-8A5C-3BBAD2DAB423}

エースと歩くのは楽しいのです音譜

{2E95EECF-B4C7-4EE6-BB90-F724D392211E}

とっても静かなお散歩ですウインク

 
パウリーはひたすら走るガーン
{04CD48DD-3B91-49ED-BF39-35588BB07BB4}
何も見ないし、何もしないし顔!
{167AF1B1-B21E-467C-A360-D88676D80875}
とにかく走りまくります汗
{8CE8109D-D6E5-4F23-8C56-28D170F2D3A4}
エースの散歩が
気分転換やら好奇心などを
満たすものであったとして
パウリーの場合は完全なる運動ですね。
 
シュシュは運動ではあるけれど
ママと一緒に出かけるのが散歩って感じでしょうかはてなマーク
{E5693A76-455C-4E71-BBD1-413B0D25F7D4}
とにかく独り占めできて嬉しい!!
{428A2C7A-BC89-4098-B717-5C53486CE256}
嬉しそうですニコニコ
 
トトは色んなことに興味がいっぱいビックリマーク
お散歩が楽しくて仕方ない音譜
{B6DCA589-A7B4-4D8B-BBBC-D33A99FD6F8F}
はしゃいでるのがわかりますウインク
{1CB6F75A-C44C-4A83-A949-0559FACF6719}
あれは何かな?
これは何かな?
 
興味が尽きませんニコニコ
{25681D15-037C-47D3-BA3E-BA7637B3FCC8}
時折、声かけしおすわりなどを...
いつでも冷静になれるように
 
いつまでママと2人きりのお散歩タイムが
続くかわかりませんが
いつもは見られない姿や様子を見る
なかなかの機会
ママも楽しみたいと思います照れ

 

 

 

 

励みになりますkira4 リハビリ頑張ってます!

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo