行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

モフモフを取るか、涼しいを取るか

長男の威厳のかけらもない寝顔ですが

かあちゃん、ママには最高のお顔でございます・・

{4D7BB795-EE55-40E4-BF83-B1239BB6E388}
エースはモフモフが大好きですkira4

 

嫌いなワンコさんはいないでしょうが・・・

いつも毛布やらクッションに埋もれるようにして眠っておりますが・・・

image

毛布にクッション・・・って、9月とは言えまだまだ暑いのに・・

そんなものがこんなに沢山・・出た状態なのはてなマーク

 

はい、出た状態です。

出たと言うより、出した状態のままです。

 

理由はエパシュトがこの状態が大好きだからです。

image

元々、エースの病気の為、主治医からは

とにかく涼しく!!と言われております。

 

ので、エアコンガンガンで、かあちゃんとママは震えてる状態なのですが・・

なので部屋はかなり涼しい状態に常にあります。

 

だからエパシュトもモフモフを楽しみ続けているんですね

image

でも、人間より体温が高いワンコたちですから、

時には暑いようで・・・

 

こんな姿をさらしてくれたり・・・

{83D2955A-F864-451E-85CB-0753145A77BF}

 

またもぐってみたり・・・

image
あら、かわいいWハート
 
って・・・
 
これは・・
どっちやねん!!

 

 

 

 

{E149A3FE-EB3B-43CF-B47C-BE0A94858330}

 

頭かくして何とかですな・・

 

とにかく涼しいお部屋でモフモフ三昧ビックリマークビックリマーク

{60EF353C-8A50-4EFA-811A-F952E16E37D4}
エースさん、ご満悦晴れ

 

 

 

 

励みになりますkira4 リハビリ頑張ってます!

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo