行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かあちゃんの骨折(橈骨遠位端骨折) 術後10日目

手術後、10日目で抜糸となりましたうれしい!!

正確には、抜糸ではなく、抜鉤(ばっこう)というのだそうだ。

 

それは、傷口を縫合する方法が、私の場合は

糸ではなく、ステープラーでホッチキスを止めるように

パチンビックリマークと止めていたからであります。

 

名前を呼ばれて、すぐに抜鉤開始です。

先生は小さなはさみを手に取り、ひとつずつ引っこ抜いていくのですあせる

 

{D6A24196-4465-46E0-B9C9-0F41BEF2941C}

スポンビックリマーク

 

{20517184-2639-4D8C-B13E-A877ACFEDA15}

するっと抜けます拍手

 

 

{5940FED2-192D-4BAE-A448-0E50A8205BCC}

あっという間にどんどん抜いていきますあせる

 

{439E28F0-B394-4BF9-A20E-01C14DD8E48B}

 

痛みがあるかと思ったんですが。チクッともしなかったですにやり

 

{EA0C3697-1EF8-4307-AAD7-8801288BE361}

全て抜くのに1分もかからなかったですグッド!

 

 

 

{2384BF81-E0C7-43CE-BDE7-EF29024A6EAD}

これは、抜鉤前に取ったレントゲンです。

ホッチキスみたいなのが映ってますねぇなみだ

 

image

 

抜鉤後にパチリカメラパシャ

まだうっ血はこれだけ残っていますなみだ

 

image

 

こんな感じです笑い泣き

※下でモザイクなしの抜鉤写真は手が白く映っていて

こんなうっ血してない様に見えますが

医療用ライトを当てて抜鉤したので、色が飛んでいるのだと思われます。

 

 

 

いつものごとく、モザイクをかけさせてもらいました笑い泣き

興味のある方は下にモザイクなしがありますので

どうぞ

 

 

 

 

励みになりますkira4 リハビリ頑張ってます!

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

{582170D4-C58F-4827-A8C9-F3C31AE92DFA}

 

image

 

{6C698121-A2CC-483F-A723-893FC1C56DE5}

 

image

 

image

 

これで抜鉤終了です!!  スッキリしました爆  笑