行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

Wistiki その後

 

{BEE3FA2C-0F41-422C-AB80-1AEF225B217B}


ワンコ用GPSを考えるエパシュトママが

 

購入してみたGPS

Wistikiのその後レポですbikurii2

 

Bluetoothを読み込ませる作業があるのですが・・・

その時音が出て、その音をシュシュがものすごい怖がるので

実は作業が止まっております。

 

そして、シュシュがいない場所でちょっとやってみました!

機器の読み込みです。

image

アプリを開くとまずはこの画面

そこから読み込みを始めます

 

image
この画面ですが、wistikiを、本当に思い切り
ぎゅっと指に力をいれて押します。
 
思ってる以上に強い力ですよ。
あれ、音がならないな・・って方がいらしたら
もっと力を入れてみてくださいキラキラ

image

押したらピッという音がしますが、そこでやめるのではなくて

押し続けてください。

メロディが流れます

そこまでやって下さい

 

すると接続を始めますキラキラ

image
この画面は読み込みをスタートした画面です。
 
お待ちください
 
が終わると、更新していますという画面が開かれ
登録が完了します。
 
機器の名前とwistikiのカラーを決めて登録です。
{DBBB34A1-4DB8-440A-AB0B-B18BD004C93B}
残るは一つですが、なんとかここまで出来ました。
あと、パウリー用の物だけ、なかなか読み込めない・・・
がんばります。
 
黒塗りの部分は住所が表示されてるのです。
 
すごいですよね。
特に入力したのではなくて、GPSが勝手にやってくれてるのです。
 
今、Wistikiがある場所の住所です。
{DC16AA52-F37C-41FF-BC08-282C5EB2A960}
そして、これがエースの画面です。
エースの名前がついたwistikiが今ここにあると出ています。
 
100Mまでとされていますが、
意外とWistikiアプリを入れてる方は多いのでしょうか・・
結構な距離離れても表示されていましたよ。。
 
今度は実際にwistikiを車に乗せてみて、
移動距離等測ってみたいと思います。
 
一体どの程度、愛犬が迷子になったとして
wistikiで追跡可能か・・・・
 
こうご期待!!!!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo