行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

毎年、この時期になると

必ずいただくものがあります!!

 

 

それは

桃  

 

{CD22CCB1-8D31-4EDD-9037-FD75515C7905}
綺麗な美味しそうなピンク色です爆  笑
 
福島の桃は、本当に美味しいのです拍手拍手拍手
 
 
なんと光センサーで糖度をはかって14度以上のものだけを
えらんだ桃みたいです。
{50A8B2BB-7872-4F22-A730-BE2E0086EA27}
早速いただきましょううれしい!!
 
{D762CB2B-A445-4B49-94F8-32AA342802AC}
カットして・・・
 
エースくんから
{27FDC875-91E3-460C-B4AF-86D9043BA580}

美味しいなぁ音譜

(かわいいなぁハート

 

パウリーは・・・あっ

{2D9393FF-0C19-4036-B698-DDF19729F517}
写真撮る前に食べられるという・・

パウリー早すぎてぶれてますあせる

 

そしてシュシュも

{05E0A9D9-069A-4C47-B6C8-FEAE2417C2F9}

はやいww9

 

シュシュもぶれてますあせるあせる

{771AEDC8-4071-4B79-A721-86944CE6D19E}
おいちいねぇWハート

 

トトちん、うれしそう・・

{780F5917-26C1-4ADF-AB53-1F485ED351F1}
うれしいよねぇ

トトちんは、こういう時はゆっくり食べますよぉラブラブ

{1AB0CD53-1195-46A5-9E3A-0B190C59F3B1}

どうぞハート

 

美味しいねぇ音譜

{7F3CA882-FD62-4923-872E-DA2531744169}
必死です音譜

 

ごちそうさまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しかしワンコって・・・

記憶力いいですよね・・

一度も食べたことないものの匂いには

そんなに反応しませんが

一度でも食べておいしかったものの匂い・・

覚えてるんですよね・・・

 

一年ぶりの桃なのに

開けた瞬間からガン見でしたWハート

 

また、注文しますビックリマークビックリマークビックリマーク

今年はまだまだ桃を食べますよぉ~爆  笑

 

訪問くださったついでにkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo