行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

写真に歴史あり・・

しばらくぶりの恒例の?

スマホ写真管理です

 

本日は2013年の中之島公園のバラ園の写真が出てきましたよっ!

毎年恒例のバラ園での撮影・・・

この頃は人もワンコも今ほどいなくて

かなりゆったりしてたように思います。

それにしても小さい・・パウリーとシュシュ

今ではエースより大きくなってしまったシュシュが

こんなに小さいんですよ。

 

ここにトトが増えて・・・

カートも二台になって

やっぱり今となっては

トトがいないことが絶対におかしいと感じてしまう昔の写真達

 

こんな事を書いていたらそろそろトトちんの

うちの子記念日だったと思い出したりして・・

 

とは、言っても我が家はお誕生日はお祝いするけど

うちの子記念日って特に何もしてないと気づく

 

で、気づいたとは言え、きっと今年も何もしないと思う・・

これは、岡山県牛窓にあるラハイナさんに行った時のもの

エースファミリーの

秘伝らー油

 

お宿に着いた時に撮影してくれるのですが

その写真をパッケージにして醬油はいただけるのですが

らー油を購入しました。

 

おいしいのですよ。

 

ここにもまだいないトト

まだ生まれてなかったもんね・・

 

ラハイナさん・・また行かないと・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo