行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

アットノン:傷跡をきれいに治したい

今回、大きな怪我をして、

手術なんてことになり、

望まずして大きな傷をいうものが残ってしまいました・・・

 

これはいい機会ですので

 

アットノンというやつを使ってみたいと思います。

image

口コミとかで傷がきれいになったと書かれています。

これは試してみる価値ありですね!!

 

一体どのくらいきれいになるのか

経過を追っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

まずはここからです。

{891B5D45-F766-4049-8AFF-F21935BC7A54}

さて、この傷がどんな風にきれいになっていくのか・・・
 
下にモザイクなしあります。


ご訪問のついでによろしければ

トトちんのお鼻をぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

傷跡は

コチラ

 

コチラ

 

コチラ

 

コチラ

 

コチラ

 

コチラ

 

 

{F1C8D1B8-41D3-45BF-9954-F9A3FF4301B3}