行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

犬の霊感

つい先日のこと・・

エパシュトと順番に散歩しておりました。

 

それは最後のトトとのお散歩の時に起こったのです・・汗2

image

お散歩中のワンコがこちらを振り返ったり

見上げてくれたり・・

アイコンタクトしてくれるというのはよくある話です。

 

それはまるで

image

楽しいね!ママ!

と言ってくれてるようで

 

うんうんl 楽しいねキラキラキラキラ

 

と、思わず笑顔で視線を返してしまったりします・・

 

ですが、この日は少々違ったのです。

 

楽しそうに軽やかに、弾むようにお散歩していたトトが

突然、くるっとこちらを振り向いたのです!!

 

振り向くなんて事はいつもあること。

特に何とも思わず、そのトトの顔を見つめました

 

ところが今日の振り向きはいつもと違ったのです。

いつもなら合うはずの視線が合わない・・

トトはママの顔ではなく、ママの後方を見つめたのです・・

 

そのトトの表情は、

何かに気づいたbikurii2

そこに何かあるbikurii2

というような、いつもと違う厳しい表情でした・・

 

そのあまりにいつもと違う様子に

ママは思わずトトの視線を追ってしまいました

 

くるっと振り向いた後方には

あるご家庭の玄関先の植木が何鉢か並んでいました

 

その瞬間ママは眼を疑うものを見てしまうのです。

その植木の中に

顔があったのです顔!

 

目と鼻、口元までははっきりしませんでしたが

その表情は、まるで何かを見張っているかのような

そんな厳しいものでした(#´`#)

60代くらいの女性のように見えました。

 

それって普通にそのおうちの方で

そこから犬のトイレの片づけとか見張ってたのでは?

などと思えたら楽なのですが・・・・

 

ここで今日のブログタイトルですよ・・・

霊感・・・

そう、霊感です・・

 

その植木は、結構スカスカで

その中に、向こうに、誰か立っていようものなら

しっかりと見えるものなのです泣き3

 

確かに体はありませんでした・・

つまり、顔しかなかったのです。

 

タイトルの意味わかりますよね・・・号泣

 

全く・・・

なんでそんなものに気づくのやら

たまりませんわよ・・・

 

うちはエースも敏感で

シュシュも敏感なんです・・・

一番がトトですね・・・

 

シュシュとトトが何か見えないものを

一緒の視線でおってる時とかマジで怖いですし

トトなんて、部屋の隅に向いて唸ることがあります

 

本当にやめてほしい・・・

 

?

なんですって?

パウリー???

 

安心してくださいっ!!!

鈍感ですよっ!!!!!!!!!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

励みになります。

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo