行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく⑨

楽しかったバスも終わり・・・

エパシュト家は遥ばる神奈川県からご参加くださいましたS様と

ディナーしました。

S様とはワンコ同士が血縁で、人間同士も親戚のつもりで

おつきあいさせて頂いてます。

{0E45103F-6C3C-4768-A36A-2503A82C644F}

テラス席はワンコOK

{D01F5B8B-A715-4A71-B5FB-859B0FCFC1FE}
サラダにぃ~

 

{70424B37-4FE0-4FF6-A151-FCCCF1CCC8A6}
パスタにぃ~

 

{7D9BADE1-6CCF-4DF5-ABB8-8AF61430C1AE}
アヒージョ

 

{DC2948BB-12DD-46DF-80BA-AFD357922CAE}
ワンコ達は今日一日をフルに使い切ってますので・・・

 

{E54D35AB-268D-4800-A500-54B655C479AF}
お休みしてました。。

 

{AE30D5C2-524B-4B29-81D8-5F2E392716A4}
店員さんもニコニコしてて感じの良いお店でした。
 
エパシュトはカートでしたが
3段くらいの階段を下すのをイケメンの店員さんが
笑顔で手伝ってくれました爆笑
 
そしてそのイケメンさんが
 
これって・・・
犬用の手押し車ですか?
と・・・驚いた表情・・・
 
ええ、そうですが・・・
まだお若い、しかもイケメンさんが
 
犬用の手押し車ですか?
 









手押し車ですか?
 










手押し車?
 











手押し・・・


はい、しつこかったですね・・

 
エパシュトかあちゃんは静かに
 
ええ、犬用のカートです・・・・
 
と・・・

 

 

こんな風に終えた第二回ひっそりバスうじゃっく

エパシュト家はとっても楽しませていただきました。

 

みなさんもそうだと嬉しいのですが・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo