行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトちんの顔が...

ありゃりゃ

トトちんの顔がおかしなことになってますよ・・・

{3EDAD4BA-40EF-4088-9B99-668F9FD4D3BF}
思いっきりこすったような・・
痛々しい・・・
 
一体どうしたの?トトちん・・・
 
実はトトちん・・・・
ほしいおもちゃが隙間に入ってしまい・・
取る事しか考えてなかったようです・・
{AF7EC4C9-5FBF-412C-89CD-ACE641363F0A}
いつもなら、かあちゃんかママに取ってぇ!
言いに来るのですが、その時、かあちゃんもママも手が離せずで
トトちんの話を聞いてあげられなかったのです・・・
 
こんなになるまでお顔つっこんで・・・
そんなになるまで欲しいものって・・
{9D189E01-693A-4FBE-B308-55DEFDA61EE4}
これでした。
{3977013E-D60D-4BE6-8FCE-147441CF0858}
何やら黄色い・・・
{121797CB-A46E-42A4-8D75-F0175D968055}
これは・・・
{6D2FD953-2058-4013-BA48-6ECE8E0F106C}
トトちんの命のたまごちゃん・・・
本当に大好きなのです。
 
4月にエパシュトの親戚ワンコSファミリーにいただいたもの・・
トトちん、本当に大切に大切にしております。
 
これが隙間にもぐってしまい
トトちん、とりたくてとりたくて
顔を突っ込んでいたのです・・・ぇ
 
このたまごちゃんとの撮影はその日の夜
すでにお顔はきれいに赤みも引いておりますので
ご安心ください。。
 
怖いものなしで、あきらめないし、
困ったもんだ・・・
 
JRTあるあるなのでしょうが
怪我してもあきらめないとか・・・
 
これからは、ちゃんと取ってもらえるまで待っててよ!

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo