行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ぶるぴた

ぶるぴた・・・

買いました。

{2AA5567B-6538-4A6A-8AEF-C65CE01D918F}

なんでも怖いとか不安とか

そんなときにこのぶるぴたを使うと

ぴたっとおさまるとのこと

{5565C3C4-893D-4A58-9ED6-2ACD29C49F04}
これです。
{333D1B9E-9286-4F8A-AA00-ECD7A15044EC}
腰につけてみました。
{D32B7DCD-9CAD-4B51-9C6C-366A6C36DEFB}
なんか・・結構きつそうに感じますが・・・
自分の足とかにつけたらそんなでもない。
でもワンコにつけようと思ってぐっと開くときに
きついんじゃない?なんて思ってしまいます。
{57AB4212-4809-46B7-974D-6DF4E6E25A5A}
つけても嫌そうにはしてないし、
もちろん痛そうにもしてませんが・・・
 
この瞬間、特に何かを怖がってる時でもないし
もちろん効果なんてわかるはずありませんので
次の大雨の時につけてみたいと思います。
 
エースくんは大雨の音がきらいで
必死でかあちゃんやママの膝に乗ろうとしてくるので・・・
そんなときにエースくんがどんな風におちついてくれるのか・・
ちょっと試してまた報告させて頂きますラスタラスタラスタ

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo