行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

人として認識されました。

バスの車内で撮っていただいた写真ですが

顔認識されております。

{1BE5AF2E-3EBF-43EB-8E9E-2D01CAD7552F}
トトって入れたらいいのでしょうかね・・・
こちらは眼を閉じてしまって変顔になってますが・・
{52C5009F-058A-48BD-A940-C469F55CB242}
顔認識されるって事は、色々あるアプリを使えるかもしれません・・・・
 
そう、笑顔に変えるやつ(FaceApp)・・やってみましょう
{96001624-465B-431E-943A-503560E9D381}
きもっ
口が人間の笑顔になってます。
目も笑った目になっていて、きもい
{50239195-DE9D-46A5-B8F8-DB6CFA351546}
ダメですね、これは・・・
それにしてもこの素材は誰の口なのでしょうね・・・
 
シュシュもできました
{D81DFAE6-FDFD-48BE-B626-7960D39A3B6E}
だめだこれは・・・
 
どうせならなんでもできるってことだから
{D9B7583D-579F-4A2F-BFD8-D23651CA510B}
漫画もいけるんじゃないか?

 

いけました。

{0877EA1C-CE08-4D12-8540-325C9DB160EF}
こわい・・・
 
笑顔が苦手な人の為のアプリなのかな・・
 
ワンコの笑顔はやっぱり
こうですよね!
image
うん、かわいいうれしい!!

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo