行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初4DX

台風の影響・被害・・

どんな感じだったでしょうか

とにかく被害が小さく、少なくあることを祈っております・・・

 

そんなエパシュト地域はそれなりに雨・風はあったものの

甚大な被害というものも出ず、

街も落ち着いた感じでした。

 

ですが、エパシュト連れておでかけなんてできませんので

行ってきました。。。

 

4DX・・・

{1846A667-1E9A-4FF7-8DE2-69ACDFEC0045}
観たのは 二度目となる亜人です。
4DXは初めてでしたので、どんな感じかと思っておりました。
{CEC5D450-E4CE-4782-8395-12D51C9E4A7F}
この椅子に座ってみますが・・・
ピストルが発砲されるたびに座席から空気が飛び出します。
顔の横あたりから・・・
その度に髪の毛がふぁさラスタふぁさラスタとなり
亜人が打たれるたびに背中にドスンと衝撃
なかなか激しい4DXでした。
通常の映画より1000円高いです。
 
走るシーンや歩くシーンで座席が揺れるのですよね・・
弱い人は酔うかもしれません。
 
映画をえらばないと面白くないかもです。
亜人は面白かったですよ!!
 
映画見たあとは腹ごしらえです。
 
蟹雑炊と鶏柚子雑炊

 

 

{6E7C3C9A-111E-4518-90D0-5D2CF0D7CED7}

 

{1D92C56C-35A3-425F-A9FE-DD1F312CCF48}
おいしゅうございましたWハート

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo