行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュト能登へ・・⑧

く輪島朝市を楽しんだエパシュトはついに

北陸を後にします。。。

 

異母姉弟でもある、にこ&サンちゃんとの無理やりの

セーターショット

{48F7009F-7297-4A7A-88B5-42C4B318E82E}

 

{A9DB0E51-7D52-483B-A481-0A816B8D5588}

 

 

{277C6911-22C5-40C3-B190-7222197F5026}

 

 

{9E45C916-2959-468D-9F50-781AB650B731}
みんな似合ってますあげ
 
輪島にあったのは
ご当地ソングの女王といわれる方の歌碑
不思議なのはこの方ご自身のご出身とは関係なく
日本全国のご当地ソングを歌ってらっしゃるのですよね・・・
{523E9B8F-24A5-408B-965C-238123BB9937}
さて、帰る前に駐車場でもあった
輪島マリンタウン海の駅へ
{99C3A3E1-580D-47A2-9F23-1B8F77792548}
おっきなお魚です。

 

{90647D68-44DE-42C2-8E7B-463DDF14B65F}
とのこと、140kg・・すごいですよね。。
一本釣りなんですって・・
 
ここの印象が・・・風がつよかった。。。
びっくりするくらい強かった・・・
 
風をうけるエパシュトをどうぞ・・・
{9E8682A5-5E68-4C61-806B-EC7643F6FD7A}
 
{D0D27E63-809F-44CA-B89F-22B4FDE2C7F2}
 
{6A8E0A96-1A89-42FC-B17E-2E5B32E58A55}
 
{B38EBDC6-60D5-402F-A22C-C91BFE47D440}
 
{38D008A7-316F-40EF-A8E3-3772F582ED7A}

北陸の風・・感じていただけましたでしょうか

 

寒かった・・・でも、もう一度行きたい

そんな北陸の旅なのでした・・・

 

必ず、またきます。

エパシュトの北陸の旅、御覧いただきありがとうございました。

 

これからも、日本を攻めていきたいと思います。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo