行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

犬幸祈願

(このブログ投稿後に、この犬幸祈願という言葉を商標登録している神社があるということで

 尼崎えびすさんにその神社から連絡が来たということでした。

 この犬幸祈願という言葉は私が単に現場で思いつき、

そのままここでタイトルにも使用したものであり、

 尼崎えびすさんが犬幸祈願をしているということではありませんことを

 まず、先に申し上げておきます。)

 

 

 

わんこ友達さんたちと

わんこの犬幸(けんこう)祈願に行ってきました。

 

行ってきたのは以前にも訪れたことがある

尼崎えびす神社さん!

 

こちらの宮司さんがジャック2頭のママさんで

以前にエパシュトを連れてお邪魔したことがありました。

 

そしてそのときにわんこの健康祈願をしていただきたいと思いまして・・

本日、お友達を誘って犬幸祈願をしていただいたのです。。。

素晴らしいお天気でした。

{7317407E-1DD2-43A2-ADB2-762DF77B338A}
ご祈祷を待ちます・・・
シュシュトト、興味津々にしてます。
 
そして、ご祈祷後にみんなでパチリ
{60713BD1-5252-4D75-B9FA-5204415CE83F}
美しい宮司さん・・HPでもお顔出てらっしゃるので
お顔OKだそうです。
宮司さんも2ジャックお手元に!
 
記念撮影パチリ
{4C058A61-3A0F-4413-AC6C-E85769E16FA1}
視線はやっぱりあちこちに・・・

 

その後みんなで公園へ

{F3D40A14-F81F-492A-8A73-0C38F3783998}

いろいろ分担して

 

 

{0E76C6FF-54E8-4B39-85AF-790F54180254}
持ち寄って一緒に食べます!
{3420D22B-E94A-4603-AD1D-8C536003B9E2}
ほちいでつ!
{C70663C8-51C0-4F92-86FB-3CB66765DCDB}
エパシュトもいろいろ食べました

どうぞどうぞ

{6741437F-4425-4EE5-B4FD-04CC3F74DE61}
どうぞどうぞ
{48F61CDC-ED51-4513-95E3-524B55E960A5}

パウリー以外はどこを見てるのでしょう・・・

おいしかったねウインク

 

最後はみんなでお散歩

ちゃんとご祈祷いただいて、
今年の残りももう安心。
 
みなさまのわんこも是非・・

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo