行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

PET博とくっすん

?なんですか?

{E8DE6C8E-2F95-4676-946C-E1FD9CCFB37D}
あらまっ!!

 

{8B850475-2286-4375-9185-39DA4B092182}
なんですか・・・この子はっうれしい!!
image
トトちんったら、毛布をそんな風にかぶって・・・

 

{F2FA45FB-D91F-4691-89A7-54C185A291D2}
わざとですよね??

 

{7C10DE7A-0F37-4100-8BBE-FBD1EA1B4561}
それにしてもボッサボサ、
まぁ、もぐってたから仕方ない・・・
 
寒くなってくると、こんな毎日になっていきますね。。。
 

さてさて、ペット博が始まりましたね・・・

エパシュトも行く予定です。

 

もし会場で見かけたらよろしくお願いします。

 

見かけたらで・・見かけましたが

関西の方ならご存知かと。。。。

UKって知ってます?

くっすんの方が有名かもですが

イオンに来てました。

テレビでみるダメダメっぷりと違って

ものすごいテキパキとイベントを進行してて

普段はやらせ?なんて思ってしまいましたよ

すごく素敵なお声をなさってました・・・

{BB3F0259-6EC4-47EC-AFB9-BE6DCD6308B2}
ファッションイベントでした。
{7DEC7370-AEEB-412E-9BE2-7866B35A40EB}
ファッションイベントなのにお客さんたちの多くはおじさま・・・
{DC852D04-7A72-4D92-97E5-42F79041FCA8}
みなさん、くっすんファンのようでした。
{60AF0B86-0F05-4D5B-9982-232D323AF990}
写真はバンバン撮ってください。
そして、バンバンシェアしてくださいってことでしたので、やっときます。
やっぱり一般人よりはかっこよかったですね。。。
そう思ったことがくやしかったエパシュトママでした。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo