行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ハッシュタグランキング・・なんかすみません・・

本日、ブログを開いたら・・・

 

ハッシュタグランキングでランクインしました。

 

と・・・。

 

?ランクイン?なんだそれ・・・

と、とりあえずクリックしてみたら。。

なんかすみません・・・・

こんなただの犬のブログが

本気でラグビーを書いてる方の中に混じってしまって・・・

しかも2位とかすみません・・・

 

ラグビーの記事かと思ってきてみたら・・・

なんだこれ・・・

 

ラグビーで来られた方、びっくりでしょうね・・・

 

ちなみにラグビーは好きなんです・・・

こないだからのブームに乗ってるだけなんじゃないか?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

エパシュト家は大阪でございます。

他府県の方々よりも、ラグビーは身近にあり続けました。

学校にもラグビー部って絶対にあったし、

幼稚園児や小学生とかもラグビーをしてます。

そんな環境下でラグビー好きですので、

決していい加減にトトちんをこんなことした訳ではありません。

 

ワンコ達はそんなことを気にも留めずに

27時間ホンキテレビを見てるママのそばで

まったりタイム・・・

 

{30F2CCCC-8061-492E-A649-7093767E60A1}

 

{B1181364-FD24-4B0D-939F-3C6F7FFD25CE}

 

 

{7B395855-B09C-4D91-86FB-8DAD6FA66497}

 

 

{C25C1900-452F-4DD7-BD9D-ABD8003E1524}
あさんぽも終わって大満足の様子・・・
 
さぁ、27時間テレビみようっと・・

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo