行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

72時間ホンネテレビ

先週の11/3~72時間・・・

72時間ホンネテレビがAbemaTVで放送されていました。

 

私は早速アプリダウンロードして、自分が寝てない時間は

ずっと見てましたね・・・

 

インターネットテレビというやつを

今までじっくりみたことありませんでしたが

テレビを見るのと違和感なく見ることができました。

 

普通にCMもあるし、合い間に流れる他の番組の映像を見て

なかなかおもしろそうなのやってるんだなって思ったり・・・

今回のホンネテレビからインターネットテレビに興味を持ったり

目覚めた方・・増えていくだろうと思います。

 

見た感想は純粋に面白かったし、楽しかった。

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんの人脈で出来た番組だったようにも思います。

 

私は大河ドラマ新選組!!」のファンでしたので

非常にうれしいシーンも沢山ありました。

 

普段めちゃくちゃテレビに出てる方々があまり出ておらず

逆に普段バラエティーなどに出ない俳優さんや脚本家さんが出る・・・

まさに、三人が重ねてきた仕事、向き合ってきた人々によって出来たものだと。

 

登場するゲストさんを見るたびに、

あー、この人はあれか・・・とか、思いながら見てて

出てくださった方もかっこいいなって思いました。

 

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんには

本当に大変な日々だっただろうと思います。

しんどかっただろうし、苦しかっただろうし、辛かっただろうし、

そして何より不安だっただろうと・・・。

 

でも、何かトラブルや、ややこしい事が起きた時って・・・

沢山の人や仕事が去って行ったりしますけど、

そんなときって・・・

逆に「残ってくれた人」がわかる時でもあるんですよね。

 

マクドナルドでは、写真を求めたファンの方に

普通にいいですよって笑顔でおさまる慎吾ちゃん

普通に握手に応じるつよぽんや吾郎ちゃん・・・

なんかいいなぁって思った。

 

最後の72曲の時は、ファンの方々がそれぞれにスマホかかげての撮影・・

自分のスマホの画面に当然の如く

三人の笑顔や変顔が映し出される。

今までだとなかったことが、これから当然になっていくのだなって

すごい不思議であり、うれしい。

 

純粋に三人のこれからを見ていきたいなぁ・・・

楽しみが増えた・・・そう思ってます。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo